メニュー

[電話受付]9:00~18:00 [定休日]年中無休メールは24時間受付中!

スタッフ

リフォーム
北九州に住む人々を幸せに

リフォーム北九州福喜 福喜のこだわり


リフォームを検討中の方へ こんなお悩みありませんか?
  • 初めてのリフォーム、どんな会社に頼んでいいか分からない
  • 経験豊富で、親身になってくれる人に相談したい
  • 水まわり、内装、外壁、家の色々なことを相談をしたい
  • 地元に根付いた、長く付き合っていける会社に頼みたい
北九州のリフォームならリフォーム北九州福喜におまかせください! 創業70余年の信用と 実績20,000件の安心を基にサービスと品質で北九州に住む人々を幸せにしたい

リフォーム北九州 福喜は、ここ地元北九州密着で経営させていただいている総合リフォーム専門店です。
住宅リフォーム業は建築サービス業と考え、ホテルのようなホスピタリティ(おもてなしの心)を意識したご提案と、積み重ねてきた知識・技術でお客様を幸せに、「また頼みたい」と何度もお声を掛けていただける会社であるよう、取り組んでおります。

リフォーム北九州福喜 福喜のこだわり

本ページでは「北九州に住む人々を幸せにしたい」、この熱き想いの実現のために、リフォーム北九州 福喜がリフォームにかけるこだわりをお伝えします。

こだわり1提案

リフォームデザインコンテスト20年連続受賞の実績 業界で高い評価をいただける提案力

日々コツコツと積み重ねていったことで累計施工実績数20,000件を超え、今では私たちの提案力・デザイン力・設計力・技術力はリフォームデザインコンテスト受賞を通じて20年連続で業界より高い評価をいただけるようになりました。

私達が扱っているのは、お客様の多様な要望に合わせたリフォームというカタチのない商品です。
それ故、お客様のわくわく感を大切にし、建築サービス業としてホテルのようなホスピタリティ(おもてなしの心)が必要であると思っています。コンテスト受賞経験を元に、柔軟で多様なご提案をいたします

男女のアドバイザーがそれぞれの目線でご提案 お客様に寄り添ったプランニング

リフォーム北九州 福喜では、ご提案時には男性と女性のアドバイザーがチームでご訪問し、それぞれの目線からご提案することにこだわりを持っています。

お客様の疑問に的確にお答えする男性アドバイザーと、柔軟で細やかな対応ができる女性アドバイザーが、お客様の抱えるお悩みやご希望をしっかりプランに反映。特に水まわりや内装など使い勝手やデザイン面で女性目線でのご提案は喜びのお声をいただいております。
家族構成・ライフスタイル、ご予算やご希望のイメージにあわせて、ひとりひとりお客様に寄り添ったプランニングをいたします。

リフォーム後のイメージをシミュレーション 3Dパース、カラーシミュレーションでのご提案

リフォーム北九州 福喜では、お住まいの現状とリフォーム後のイメージが分かりやすいご提案を心がけております。水まわりや内装リフォームには3Dパースでリフォームのご要望をカタチに。間取り変更や壁の色の変更も自由自在です。外壁屋根リフォームでは、見えない箇所はドローンを使って診断外観のイメージはカラーシミュレーションを使ってご提案を行っております。

アドバイザーと一緒に同じものを見ながら打ち合わせを進めることで、でき上がった後のイメージの違いを防ぐことができます。

こだわり2信用

Googleクチコミ数北九州エリアNo.1 クチコミの数はお客様からの信頼の証

Googleマップでの口コミ件数は総合リフォームにおいて北九州エリアでNo.1です。★の評価だけでなく想いを書いてくださっている方が多いので、感謝しております。

「やっぱりリフォーム北九州 福喜さんじゃないと安心できないよ。」「地元にリフォーム北九州 福喜さんみたいなリフォーム屋さんがあって本当よかった!」
適正価格で高品質な施工 基本取り付け工事費を含んだ価格だから安心

いざリフォームをしようとしてリフォームはどのくらい費用がかかるのか?と不安になる方も多いと思います。
リフォーム北九州 福喜では、お客様に安心してお問い合わせいただけるよう商品・工事ラインナップが掲載されたチラシやWEBメニューをご用意しています。WEBメニューでは商品と標準工事費を含んだ価格なので安心です。

施工後も安心の10年保証 お客様の住まいを末永く守ります

リフォーム北九州 福喜では工事部位によって、5大住宅設備機器あんしん10年保証や、30年の材料品質等の独自保証を設けているので、施工後も安心です。

5大住宅設備機器あんしん10年保証は、メーカー保証終了後も修理保証規約に基づいて無料修理が受けられるサービスです。ご提案と施工品質、お客様との関係に自信があるからこそできる保証です。

こだわり3実績

地域密着創業70余年 受け継がれてきた想いと積み重ねてきた実績

リフォーム北九州 福喜は、1953年に創業。気が付けば70年以上も北九州でリフォーム工事をやらせていただくことができました。心から感謝しております。

創業以来、受け継がれてきた想い、誇りと使命感。長い歴史の中で積み重ねてきた実績を活かし、お客様の様々なニーズを充たし、「リフォーム北九州 福喜に頼んで本当に良かった」と言ってもらえる会社で在り続けます。

北九州市・行橋市・京都郡にて施工実績20,000件以上 水まわりから外まわりまでお任せください

おかげさまで施工実績は20,000件以上となり地域一番店として皆様よりご支持いただくようになりました。

キッチン・浴室などの水まわり・外壁屋根リフォームなどの外まわりはもちろん、住まいのことならなんでもお任せください。そこからご縁がつながり今ではリピーターの方もたくさんいらっしゃいます。

リフォームを考えた時、また何か家の事で困った事が起きた時に、一番にお客様の頭に浮かぶ会社であることが、私達の願いです。


北九州に住む人々を幸せに
リフォーム北九州福喜 地元北九州に根付き、リフォームのご相談はなんでも気軽にご相談いただける存在へ

これからも「北九州のリフォームならリフォーム北九州福喜さんね!」と皆様に喜んでいただけるリフォームをご提供してまいります。
リフォームのことを誰に頼めばいいの?という方は、リフォーム北九州福喜にご相談ください。
しつこい営業は一切しません。お気軽にお問い合わせください。