リフォーム工事の値上がり注意報!!

  • 投稿日:2022年 3月11日
  • テーマ:


こんにちは!
随分暖かくなって急に春めいて来ましたね。
来週には福岡で開花宣言が出るのでは?なんて言われていますので、今からお花見の計画を立てています♪

さて、今日はリフォームをお考えの皆さまによくよく注意して頂きたい事がございます・・・。
それは、リフォーム工事値上がりの恐れがあるという事です。
1.JPG

巷でもあれこれと物価上昇のお話しを耳にしますよね?
リフォーム業界でも多分に漏れず同じことが起こっております。
メーカー各社が4月以降の値上げのお話しが相次いでおりますので、リフォーム工事をお考えの方はお急ぎ頂いた方が良いですよ!!

既に値上げしていたり、待期期間をしっかり取って秋から値上げしたりと、値上げ時期はメーカーや商品によって異なりますが、4月から値上げを表明しているメーカーさんが多数ありますので3月の今の内にリフォーム工事をするのが得策と言えます!
そして、お風呂やキッチンといったお問合せの多いリフォームはご依頼からすぐに工事とはいかないものです。
2.jpg

実際の一般的なリフォームの流れは以下の形です。
ご依頼→現場調査→お見積作成→お見積提出→ご契約→商品発注→工事(商品納品)
3.jpeg
このような流れになりますので、余裕を見て動いて頂かないと、値上げ前の価格で工事をするのが難しくなってしまいます。
と、いうことは!?
これをご覧の皆さま、今すぐにでもご連絡下さいませ~!!!

もちろん、工事内容、使用商品によって状況は変わってきますのでご理解くださいませ。
皆さまからのご依頼・お問合せをお待ちしております!
イワマルでした。

***************************************************************


北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

外壁塗装、外装リフォーム、屋根リフォームもおまかせ下さい! 

            お問合わせはこちらから↓

リフォーム北九州福喜へお問合わせはこちらから

***************************************************************


リフォーム北九州の情報ブログ