メニュー

[電話受付]9:00~18:00 [定休日]年中無休メールは24時間受付中!

スタッフ
blog

小倉南区 全面リフォーム完工しました★

こんにちは٩(ˊωˋ*)و✧
山本です☆彡

お花見シーズンですね!
道路脇に見る桜が心をしてくれます*+

今回は水廻り・内装・外装リフォームをご依頼いただいた小倉南区の西様邸が
すべて完成しましたのでご紹介します 

ガス給湯器が現在納入にお日にちがかかっておりやっと取付まですることができました(´∀`)ノ

施工事例にも紹介しているので工事詳細はみてみてくださいね

小倉南区 浴室・洗面・トイレリフォーム

小倉南区 外壁塗装・屋根カバー工法リフォーム

施工前

nbsamaDSCN70701.JPG nbsamaDSCN70841.JPG
nbsamaDSCN84211.JPG nbsamaDSCN70771.JPG
nbsamaDSCN72991.JPG
築25年のミサワホームの住宅です。
水廻りや外装を一新して現在ご夫婦お二人住まいが暮らしやすくリフォームo(*⌒―⌒*)o



施工後


osamaIMG_29641.JPG

パナソニック リフォムス 
調色付きの照明に酸素美泡湯でリラックス効果抜群の空間になりました♪(●^U^●)




osamaIMG_30981.JPG
パナソニック シーライン
明るい木目調に廻りのクロスはグリーン系でコーディネート
清潔感たっぷりの爽やかな空間になりました~~~



osamaIMG_30941.JPG
TOTO ネオレスト 手洗い自動水栓
ダイナミックな柄のクロスと淡いピンクのコーディネート
タンクレストイレのネオレストは自動開閉の便座・洗浄機能にプラス蓋が閉じてから自動洗浄
機能が加わり、選択することができます●・ω・)


IMG_3274.JPG
二階化粧室 TOTO エスクワ
余っていたクローゼットと使用頻度の低い二階のトイレを改修
奥様の身支度スペースをつくりました
奥様のインテリア使いも素敵です(⌒・⌒)ゞ

osamaIMG_36461.JPG
キッチン 設備取替
レンジフード クリナップ アラエールレンジフード
ガスコンロ ノーリツ プログレ 
手入れしやすさはもちろん高機能でグリルで可能なお料理のレパートリーが増えました★
高級感のあるブラウンの天板もとってもかっこいいです

osamaIMG_34001.JPG
外壁塗装はツートーンでグリーン系に

内装・外装ともに淡い色を取り入れそれぞれのお部屋が生き生きと生まれ変わりました
20年、30年とまた幸せに快適にお過ごしいただけることを願っておりますv(。・・。)♪



***************************************************************


北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

外壁塗装、外装リフォーム、屋根リフォームもおまかせ下さい! 

            お問合わせはこちらから↓

リフォーム北九州福喜へお問合わせはこちらから

***************************************************************