まとめて安心!!外構リフォーム編



まとめて安心!!外構リフォーム編
福喜の次世代エース(自称) 武田です
最近は夏日が続いて汗をかく日が増えてきました...

水分補給をしっかり取っていきましょう!!

本日は外構リフォーム(エクステリア)の施工現場をご紹介します

施工前

DSC01732.JPG
門扉は経年劣化により錆びて把手部分が割れ、木で応急処置されています。
DSC02009.JPG

DSC02004.JPG
伸縮ゲートは固定できておらずグラグラしており倒れる危険性があります。
DSC01878.JPG
波板はカビ苔が生え所々割れています。また雨水がお隣さんの敷地に入っていました。
DSC02007.JPG
ウッドデッキも雨水により腐っており踏むと壊れる可能性がある為利用されていませんでした。
使い勝手が悪くなっていたり、危険な箇所を解消するためまとめてリフォームしていきます。

施工中

DSC02005.JPG
DSC02048.JPG

DSC02043.JPG

DSC01882.JPG
DSC02011.JPG
天気も良く作業も順調に進みました。
早速施工後の写真をご覧ください。

施工後

DSC02076.JPG
DSC02078.JPG
↑門扉はお手入れのしやすい縦格子にし、鍵付きの把手になり防犯面も安全です。
DSC02074.JPG
↑落とし棒を複数取付けしっかり固定できるようになりました。
DSC01898.JPG
↑綺麗に張り替え、雨水がお隣にいかないように下地を加工しました。
DSC02081.JPG
↑ウッドデッキは木粉とプラスチックを配合した材料で腐ったり反ったりし難い優れものです。

今回門扉・伸縮ゲート・ウッドデッキはいづれもYKK apの商品を使用しました。
日々の困ったが解消されお客様も喜ばれていました。

安全面や利便性等お家で気になる箇所があれば是非ご連絡ください。
***************************************************************


北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

外壁塗装、外装リフォーム、屋根リフォームもおまかせ下さい! 

            お問合わせはこちらから↓

リフォーム北九州福喜へお問合わせはこちらから

***************************************************************


リフォーム北九州の情報ブログ