メニュー

[電話受付]9:00~18:00 [定休日]年中無休メールは24時間受付中!

スタッフ
blog

お庭を充実!!エクステリア編

  • 外構リフォーム
福喜の次世代エース(自称) 武田です
線状降水帯の影響で時折激しい雨が降っていますね
ご自宅付近や移動先の天気予報はチェックして備えていきましょう!!

今回は外構(テラス・フェンス)工事の施工現場をご紹介します

施工前

DSC03588.JPG
DSC03255.JPG
天気が悪くても洗濯物が干せ、お庭で愛犬を自由に遊ばせたいとの要望がありました。
現在はネットをして道路に行かないようにしていますが使い勝手が悪いとの事。
早速リフォームに取り掛かります。

施工中

DSC03595.JPG
テラスの本体を組み立てていきます。
DSC03611.JPG
フェンスの柱を立てました。

最後にテラスはパネルを張り、フェンスは本体を取付けて完成です。

施工後

DSC03662.JPG
DSC03661.JPG
テラスはサイズを大きくし雨の日でも安心且つ、お庭の行き来も邪魔をしない位置に柱が来るようにしました。
DSC03658.JPG
こちらは愛犬が道路に出ないようにフェンスを延長しました。門扉も取付け簡単に開け閉めができます。

今回使用した商品はLIXILのスピーネ(テラス)・ハイグリットN1型(フェンス&門扉)です。


内容も費用もお客様にご満足頂き非常に良かったです

おしゃれにしたい・費用を抑えたい・こんな場所でもできるかな?とお考えのあなた!
各ご家庭に合ったご提案をしますので是非ご連絡ください。


***************************************************************


北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

外壁塗装、外装リフォーム、屋根リフォームもおまかせ下さい! 

            お問合わせはこちらから↓

リフォーム北九州福喜へお問合わせはこちらから

***************************************************************