メニュー

[電話受付]9:00~18:00 [定休日]年中無休メールは24時間受付中!

スタッフ
blog

屋根修理 調査から工事まで一括管理

  • 屋根リフォーム
Mr福喜(自称)の時安です。
味覚の秋、美味しいものが目白押しですが、食べ過ぎないよう気を付けましょう。

今回は、屋根修理工事を紹介します。

施工前

雨漏れするとの事で、現地調査に伺いました。見た感じ問題無さそうに見えましたが!
DSC03864.JPG
近づいて見ると、おや、おや 何か怪しい!

DSC03866.JPG
シリコンで補修した跡を発見! 施主様に話を伺うと、2年程前に修理をしたとの事でした。この状況では責任ある施工ができないので、ステンレス板に取替える工事をお勧めしました。

DSC03865.JPG

施工中

施工開始です。瓦を順番に剥がしていきます。
DSC03920.JPG
両サイドを剥がし終えた状態です。
DSC03922.JPG
漏れている部分を発見!
DSC03921.JPG
                        この辺り ↑↑↑ 水が流れた跡があります。
DSC03925.JPG
ステンレス板を入れ、瓦を順番に葺き直します。
DSC03926.JPG

施工後

完成しました。
DSC03937.JPG
25年以上前の家は、銅板を使用している屋根が多いと思われます。気になる方は、雨漏れする前に取替えをお勧めします。

***************************************************************


北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

外壁塗装、外装リフォーム、屋根リフォームもおまかせ下さい! 

            お問合わせはこちらから↓

リフォーム北九州福喜へお問合わせはこちらから

***************************************************************