メニュー

[電話受付]9:00~18:00 [定休日]年中無休メールは24時間受付中!

スタッフ
blog

スッキリも‼リラックスも‼マンションリフォーム♪

  • 浴室リフォーム
  • マンションリフォーム

あっという間にもう10月も終わってしまいますね(^_^;)

こんにちは、ナカヤマです

本日は小倉南区T様邸のマンション浴室工事をご紹介させて頂きます


施工前

IMG_5356.JPG
カルキなどの汚れが落ちにくくなっていました
お掃除しやすく快適にお過ごしいただけるシステムバスにLet'sリフォームです

施工中

IMG_5498.JPG
既存のシステムバスを解体し、配管・配線工事を行います!!
IMG_5501.JPG

マンションのお風呂を解体するとこんな風になっているんですよ★
ここに新しいシステムバスを組み立てていきます♪

施工後

IMG_5760.JPG
今回設置したのは
パナソニック オフローラ 1216サイズ です
アクセントパネルにアイスラックグレーを使い飽きの来ない明るく落ち着きある浴室空間になりました!!
落ち着きあるスタイリッシュでスッキリとしたキッチンになりました

酸素美泡湯も付いているので一日の疲れをリフレッシュさせることが出来ます
水捌けも良く、浴槽は汚れが着きにくいスゴピカ浴槽なのでお掃除もラクラクでキレイ長持ちです♪

マンションだからと諦めず、毎日使う所だからこそよりリラックスできる空間をご提案させて頂きます
ちなみに
IMG_4922.JPG
T様の玄関収納も
IMG_5748.JPG
収納力はUPでスッキリとした玄関に生まれ変わりました(^-^)☆

それでは本日も良い一日を

***************************************************************


北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

外壁塗装、外装リフォーム、屋根リフォームもおまかせ下さい!