メニュー

[電話受付]9:00~18:00 [定休日]年中無休メールは24時間受付中!

スタッフ
施工事例

内装リフォーム 北九州市小倉南区 山下様

トップ画像
事例

 施工事例データ

施工地域 北九州市小倉南区
施工部位 内装工事

リフォームのきっかけ 以前ご実家を当社でリフォームさせていただいた事があり、今回は娘様が使用するための部屋を整えたいと娘様からのご依頼をいただきました。
施工前はこちら

昔ながらの板張り(ベニヤ)を使用したお部屋でした。 全体的に茶色が多く、少し暗い雰囲気でした。娘さんが使用したいとの事でしたので、明るく今風にリフォームします☆

施工が完了しました

洋風で女性らしい温かみのあるお部屋に大変身です!! 壁面にはロールスクリーンをかけ、奥の本棚を目隠しして生活感や、お部屋の雰囲気に合わないものを見せないようにしました。

お客様の声

お客様の声

いきなりの注文で、期間もバタバタだったのに関わらず全てのわがままを聞いていただき本当にありがとうございます。時安さんと林さんのお陰で予想以上の仕上がりになり本当に感謝しています。
やっぱり、福喜さんにしたら全てが大満足間違いなしですね!!デザイン本当にどこにも負けません。


担当者

担当者 担当者
担当:林 優実 担当:岩丸 晃子

昔ながらのベニヤはデザインが昭和を感じさせる雰囲気でしたが、壁をクロスにし、床材も落ち着いたカラーのフローリングにし、今風のデザインに変更しました。
収納部と建具の色も床材と合わせて統一感のある空間にしました。また、木目の目地は縦ではなく横にした部分は、(リフォーム前)和風→(リフォーム後)洋風に感じさせるポイントです。


お客様の声はこちら
内装リフォーム事例一覧はこちら
施工事例一覧はこちら