家電量販店とリフォーム会社の違いは?



家電量販店とリフォーム会社の違いは?
こんにちは(^.^)
梅雨も明け、セミの鳴き声が聞こえてくるようになりました(^^)
熱中症に十分気を付けて夏を乗り越えましょう(´▽`)

さて、当社のホームページで下のバナーを見たことはありますか?みたことがないという方はぜひクリックしてみてくださいね♪
bnr_comparison_pc.jpg
リフォームの相談に来られる方から、「家電を見に行ったついでにリフォーム相談もしてみた」「リフォーム専門店よりも安い」などのお声を聞くことがあります。一方、中には初めてのリフォームで電気屋さんとリフォーム専門店どちらに頼んだらいいか分からない。という方もいらっしゃいます。
上記の画像のページは、そんな方々向けに、分かりやすく家電量販店とリフォーム専門店のメリット・デメリットを比較したページになっています。

家電量販店に先に相談に行かれた方から良く聞くのは、"リフォーム工事がパックになっているので、その中で決められた商品や仕様でしないといけない。その分価格は安くなっている。"
しかし、リフォームは現状よりも良くしたいという方がほとんどです。価格は安いですが、中々決められたパック内では満足できない気がする...と悩まれる方もいらっしゃいます。
一方、リフォーム専門店は、自由に商品や仕様を選択し組み合わせることが出来る為、しっかり納得して決められます。

当社の強みは提案力です!屋根・外壁塗装リフォームをご依頼頂いた方には、ドローンを飛ばし現状を施主様と共有して説明します。塗装は施工後のイメージをしやすい様にシミュレーションで色の試着をします。
10_11k.jpg

水廻りや間取り変更の際は、3D画像を使って施工後の仕上がりのイメージをお客様とすり合わせます。
10_12_01.jpg

リフォームは、1件1件ご要望や住まいが異なり、今後の生活も左右する重要かつ夢のあるものです。お客様のご要望に合わせた提案力が最も重要になってきます。
価格ももちろん大事ですが、何よりせっかくするなら後悔したくはないですよね!後悔しない業者選びがとても重要です(^O^)/
当社では、基本男女ペアでお伺いし、男性と女性それぞれの目線からご提案させて頂きます。
業者選びに悩んだり、困ったりしたときは、ぜひ一度福喜にお問合せ下さいませヽ(^o^)丿

ホリでした♪
***************************************************************


北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

外壁塗装、外装リフォーム、屋根リフォームもおまかせ下さい! 

            お問合わせはこちらから↓

リフォーム北九州福喜へお問合わせはこちらから

***************************************************************


リフォーム北九州の情報ブログ