メニュー

[電話受付]9:00~18:00 [定休日]年中無休メールは24時間受付中!

スタッフ
blog

デザイン賞受賞作品ご紹介

  • その他
こんにちは♪
コロナウイルス感染者がまたどんどん増えてきていますね...(・。・; 日頃の体調管理とこまめな消毒、手洗いうがいを心掛けましょう!(・o・)

さて、この度リフォーム北九州福喜は、2作品がデザイン賞を受賞しました!!ヽ(^o^)丿いつもご愛顧いただきありがとうございます。
『水廻り部門』と『外装部門』でそれぞれ1作品ずつ選ばれました☆その作品を今回はご紹介させていただきます(^^♪

【水廻り部門 小倉南区久保様邸】
kubosamasyasin375.jpg

娘様の成長に合わせて、浴室と洗面所のリフォームをしました。実際の事例はこちらから>>>

kbbeaf1.jpg

kbbeaf2.jpg
★リフォームポイント★
・浴室は、娘様がお風呂で気兼ねなく、音楽を聴いたり動画を楽しんだりできるように、窓はペアガラスにしてゆったりくつろげる空間になりました。
・洗面所は、造作棚を取り付け収納スペースを増やし、家族分がしっかり収まるように導線も考えました。
内装はご家族皆さんで楽しく選んでいただきました(*^▽^*)
P1080431.jpg
また、3Dパースで実際のイメージをお見せしながら決めました♪
洗面パース.jpg

・浴室は今までよりゆっくりくつろげて、娘様にも喜んでいただけました。洗面所は使いやすくなり家事がしやすく楽しいと言っていただけましたヽ(^。^)ノ


【外装部門 行橋市井上様邸】
井上様hp.jpg

化が進んでいるサイディング部分はカバー工法で、外壁塗装は耐侯年数が高い塗料で塗装しました。実際の事例はこちらから>>>
beafin.jpg
★リフォームポイント★
・バルコニー部分と劣化が進んでいた部分はアルミサイディングのカバー工法で仕上げました。アルミサイディングは軽量で耐震性に優れ、断熱性も非常に高いです。加えて防水性も高く錆に強いので劣化しにくい外壁材になっています。
・塗料は無機ACEを使用。期待耐侯年数15~20年で紫外線に強く、美観を長く保ってくれる高性能塗料です。見た目も艶やかで美しい仕上がりになりました。外壁の色は、お客様が一発直感で選ばれてお洒落な外観に生まれ変わりました。

施工前と施工後はドローンを飛ばし、現状確認をお客様と一緒に確認しました。
ドローン診断.jpg
外壁の色はシミュレーションしながら選んでいただきました。
井上邸打合せ.JPG


いかがでしたか?どちらとも素晴らしい仕上がりになり、お客様にも大変喜んでいただきました\(^o^)/\(^o^)/
施工後のイメージが湧かない...。仕上がりはどうなるんだろう...。という不安もご安心ください!当社は3Dパースやシミュレーションを使ってご提案させていただきます!

リフォームをお考えの方はぜひ、福喜へお問合せくださいませ(^^)/

ホリでした♪

***************************************************************


北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

外壁塗装、外装リフォーム、屋根リフォームもおまかせ下さい! 

            お問合わせはこちらから↓

リフォーム北九州福喜へお問合わせはこちらから

***************************************************************