メニュー

[電話受付]9:00~18:00 [定休日]年中無休メールは24時間受付中!

スタッフ
blog

ぽかぽかユニットバスリフォーム★

  • 浴室リフォーム
こんにちは★
山本です(*'ω'*)

だんだんと春の兆しが感じられる頃となりました。

今回はあたたかユニットバスのご紹介です→

施工前

bath0031.JPG
旧ユニットバス 
経年劣化により古汚れや壁から錆びがでてきたため取り替えることにしました。


bath0041.JPG

入口は床に段差がありました。



施工後


bath0011.JPG
TOTO サザナ Sタイプ 1717

一見分かりにくいかもしれませんが、標準仕様と違い、お客様の要望を取り入れた仕様です。
カウンターを付けず、洗い場の広さ確保とカウンタ―の清掃手間をカット★
浴槽は給湯器は自動湯張りにする予定がないため、定量でお湯張りをストップしてくれる蛇口を取付け★


ピンクのアクセント壁と人大のピンクの浴槽、ベージュの床が温かみを演出してくれています。




bath0021.JPG
洗面所との床の段差はなくなりました。※マンションの配管スペースの確保のための段差や特殊事例をのぞいて
ユニットバスリフォームでは多くのお宅がバリアフリーに出来ます。


浴室暖房乾燥機も手伝ってあたたかなユニットバスになりました(^^♪



***************************************************************


北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

外壁塗装、外装リフォーム、屋根リフォームもおまかせ下さい! 

            お問合わせはこちらから↓

リフォーム北九州福喜へお問合わせはこちらから

***************************************************************