メニュー

[電話受付]9:00~18:00 [定休日]年中無休メールは24時間受付中!

スタッフ
blog

まるっと入替!!水廻りリフォーム♪

  • 洗面所リフォーム
  • トイレリフォーム
  • 浴室リフォーム

桜が終わり、なんだか急に暑さが増しましたね(゜o゜)

こんにちは、ナカヤマです

本日は行橋市K様邸の浴室・洗面所・トイレ工事をご紹介させて頂きます

施工前

IMG_7571.JPG
既存もシステムバスですが、寒さ対策を兼ねて新たにシステムバスを取替えます


IMG_7583.JPG
洗面化粧台の幅を一回り大きくし、見せる収納をスッキリします

IMG_7597.JPG
手洗器とあまり活用出来ていなかった埋め込み収納を撤去しスッキリ広々と使えるトイレにします

施工中

IMG_8883.JPG
既存のシステムバスを解体し、給排水工事・配線工事を行います
折り戸から片引き戸にする為に、入口横の壁も撤去します
筋交いや柱が出てきましたが、しっかり補強を入れ開口していきます

IMG_8922.JPG
新しいシステムバスを組んでいきます(^-^)

IMG_9013.JPG
洗面所は洗面化粧台を外し、吊戸棚を設置する部分に下地補強をいれ、
水撥ねゾーンにお掃除ラクラクパネルを貼っていきます


施工後

IMG_9053.JPG
パナソニック オフローラ 壁柄はアイスラックグレー+パラレルホワイトです
明るく落ち着いた雰囲気に仕上がりました(^-^)

浴室暖房乾燥換気扇に加え酸素美泡湯も付き体の芯からポカポカ仕様になりました
IMG_7581.JPG
IMG_9048.JPG
浴室の入口も折り戸から片引き戸に変わり、開け閉めし易く入口幅も広がりました◎


IMG_9035.JPG
洗面化粧台はトクラス EJ 間口900 カウンターもボウル再度のカウンターも広々と使え、
引き出し収納と吊戸棚で収納力もUPし、スッキリとしました
フローリングだった床もクッションフロアを張り、水に強くなりました(^-^)

タイル調のライトグレーの床でスッキリ明るく広くなったように感じさせてくれます

IMG_9059.JPG
トイレも手洗器が無くなり、白基調の壁紙でスッキリ明るく生まれ変わりました
お掃除もしやすくなっています(^-^)


水まわりが変わると気分も変わりますよね
K様も満足のいく仕上がりになったと喜んで頂きました


それでは本日も良い一日を


***************************************************************


北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

外壁塗装、外装リフォーム、屋根リフォームもおまかせ下さい! 

            お問合わせはこちらから↓

リフォーム北九州福喜へお問合わせはこちらから

***************************************************************