メニュー

[電話受付]9:00~18:00 [定休日]年中無休メールは24時間受付中!

スタッフ
blog

クリナップ新商品ユニットバス【ラクヴィア】

こんにちは!ようやく桜が開花になりましたね。

今年は早く咲くのでは?と今か今かと待っていましたが、結局は例年と変わらない開花でした(>_<)

ですが何分雨が良く降るので、晴れ間を縫ってお花見に行こうと思います!

クリナップ新商品ユニットバス

さて、今回はクリナップから出た新商品のユニットバスをご紹介いたします!!

普及価格帯の商品もフルリニューアルされ、新商品【ラクヴィア】として発売されました。

この商品の従来品との違いや、他社製品と比較しての特徴は、そのデザイン性です!!

これまでにないデザイン性をこの価格帯でも実現できるのは嬉しいですね(^^♪
 

 

これまでとの違い

具体的な違いは、従来は他メーカーを見ても木目やブラックの色調を選べるのは主に壁パネルや浴槽だけでした。
単色であればカウンターや浴槽横のエプロンまで選べる商品も多いですが、木目はこの価格帯ではまずありませんでした。

それが今回は木目も選べるという点にまずびっくり!
更に天井までカラーチェンジできるとあって更にびっくり!!

これはもっとお家のインテリアや雰囲気と統一感を持たせたいというお客様には嬉しい商品だと思われます。

 

もちろん、クリナップの特徴である滑りにくい床や、天井から壁、床、浴槽までのフル断熱仕様という点は変わらず。

今までよりグレードアップしたク(^^)/リナップのラクヴィア、メーカーの意気込みを感じます。

お風呂リフォームをお考えの方は各メーカーに対応可能な福喜にお問い合わせくださいませ(^^)/

イワマルでした★