メニュー

[電話受付]9:00~18:00 [定休日]年中無休メールは24時間受付中!

スタッフ
blog

空間にマッチしたグレイッシュなキッチン♪

  • キッチンリフォーム
  • 内装リフォーム

雨が降ると少し肌寒く、衣類の調整が難しい今日この頃です(^^;

こんにちは、ナカヤマです

本日はみやこ町K様邸のキッチン工事をご紹介させて頂きます

 

施工前


水栓部分の水漏れをきっかけに20年以上使われたキッチンを取替える事になりました!
 

キッチン取替えと併せて床や壁紙も新しくしたい!との事☆
ワンちゃん達の足にも優しく、傷などが付きにくい床材でお持ちの家具や新しいキッチンにもマッチする 
床材やカッコ良い壁紙に仕上げていきます

施工中


既存のキッチンを解体し、配管・配線の移設を行います
水漏れにより悪くなった下地もしっかり張り替えます 
 
下地を整え新たにキッチンパネルを貼っていきます 



 
段差等の兼ね合いでフローリング材を重ね張りしました 
 
 
キッチンを据える前にクロスを貼り替えます  

 
新しいキッチンを組み配管を接続し完成です  

施工後

 

今回使ったキッチンは

パナソニックのラクシーナ グレード40 グレージュアッシュ柄です
収納もたっぷり◎食洗器を組み込んだので乾燥機スペースもスッキリです☆彡


フロア材は東洋テックスのダイヤモンドフロア CanvaS-neo グレージュオーク柄です 
Wヒーリング塗装により滑りにくく、ワンちゃん*ネコちゃんも安心
冬はヒヤッとせず、夏はサラっとする床材です 
 

壁にはグレーのクロスとアクセントに石目調のクロスを持ってきました(^^♪
カッコいいけど温かみもあるグレイッシュな仕上がりに大変身

K様親子にも大好評☆とっても喜んで頂きました

  
 
出来上がりをまだかまだかとお利口に待ってくれていたワンちゃん達も安心して沢山遊べますね

ペット向けの床材をお探しの方にお勧めです♪
それでは本日も良い一日を