メニュー

[電話受付]9:00~18:00 [定休日]年中無休メールは24時間受付中!

スタッフ
blog

TOTOネオレストの魅力

  • トイレリフォーム
こんにちは(^^)
ジメジメした暑さからようやく解放されましたが、車の中はハンドルが持てないほど暑くまだまだ暑い日々が続いていますね(T_T)
引き続き、熱中症には十分気を付けましょう(>_<)

さて今回は、TOTOタンクレストイレの№.1、ネオレスト。その中でも上級クラスのネオレストLSについてお伝えします。ネオレストには他にも種類がありますが、共通して言えるのは、とにかく快適!ラク!最先端!です!!!

まず、ネオレストLSは他と何が違うのか。もちろん、形など見た目ですぐ違いが分かるところもありますが、細かい部分まで色の組み合わせが出来たり、リモコンもカラーバリエーションが選べてと"にかく高級感が違います!
ls1.jpg
見てください、このシャープさ(゚д゚)!スタイリッシュですよね!実際に設置するととてもオーラがありますよ(´▽`)♡

セットのリモコンもとてもカッコイイんです(´▽`)☆

rimokon.jpg


ポイントその1・・・『きれい除菌水』+『ノズル洗浄
TOTOならではの機能で、人を感知し自動でフタが開いたと思えばすぐさま除菌水散布が始まります。終わってフタが閉まった後も除菌水散布。使う前も使った後も常に清潔できれいなんです\(◎o◎)/!さらに、洗いにくいノズルも自動で洗浄してくれるんです\(^o^)/もちろん、きれい除菌水で内側まで洗ってくれます(´▽`)
jyokinsui.jpg

nozuru.jpg

ポイントその2・・・座り心地
『らくフィット設計』といって、太ももやお尻の圧迫を抑える座面になっており、前のめりにもなりくくラクな姿勢で使用できるようになっています。立ち上がりも楽ちんです♪
fit.jpg

ポイントその3・・・お掃除のしやすさ
これに関しては格別の楽ちんさ!溝がないのでトイレシートでサッとひと拭き、完了!フラットな部分が多いので汚れも溜まりにくく、見た目のスタイリッシュさが物語っていますね(´▽`)☆
futinasi.jpg

ポイントその4・・・停電時も安心
タンクレストイレは停電時に流せないのが不安(・.・;)というお声を耳にすることがありますが、ネオレストは停電時安心設計になっており、水ためりんぐや給水タンクに手動で水を補充すれば回数制限なく水を流すことが出来ます。
teidenji.jpg


初めて使った時は感動の嵐でした!ピピっというハイテクな音で自動開閉・きれい除菌水散布が始まります。そして終われば自動洗浄・・・
最高にあっぱれなトイレですヽ(^。^)ノ

ネオレスト、ぜひ気になった方はTOTOネオレストのサイトもチェックしてみてくださいね(^O^)/動画で分かりやすい説明も掲載されていますよ♪

トイレは誰もが生活する上で欠かせない場所であり、どうしても汚れやすい場所でもあります。また、トイレの使う目的が昔とは変わってきています。リフォームで少しでも安らぐ空間に、清潔でいつもきれいな空間にしてみませんか?
お問合せお待ちしております(^^)/

ホリでした♪

***************************************************************


北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

外壁塗装、外装リフォーム、屋根リフォームもおまかせ下さい! 

            お問合わせはこちらから↓

リフォーム北九州福喜へお問合わせはこちらから

***************************************************************