メニュー

[電話受付]9:00~18:00 [定休日]年中無休メールは24時間受付中!

スタッフ
blog

Panasonic新商品 アラウーノL-CLASS

  • 商品紹介

こんにちは!秋と言えど最近はまた日中汗ばむ気温ですね💦

昼間はまだまだ半袖でも良い様な気温ですが、それでもあの夏の日に比べるととっても過ごしやすいですね😊

さてさて、そんな秋のリフォームシーズンにPanasonicより発売された新商品 アラウーノ L-CLASSをご紹介いたします。

フルモデルチェンジの新商品発表会

「トイレがトイレを、アラウーノ」のCMを懐かしく思う方も多いのではないでしょうか?

20年前に初めてPanasonicのトイレ、アラウーノを発売した際にCMモデルをつとめたのが当時TOKIOのメンバーだった松岡昌宏さんでした。

当時CM上で松岡さんが言ったセリフが前述の「トイレがトイレを、アラウーノ」だったんですよねぇ🙂‍↕️

このCM、とってもインパクトがあったので私もよく覚えています。

今回、発売20年となる新商品発表会に松岡昌宏さんが登壇されたそうでニュースになっていました。

(出典:オリコンニュース)

 

 

自動洗浄機能

当時のCMのセリフにもある通り、この商品の一番の売りは自動洗機能です。

それも、単に水を流すだけではなく中性洗剤を入れておくタンクから自動で洗剤が出るため、常にトイレ自身が予洗いしている状態になり、お手入れが楽になるという「バブル洗浄」機能なんです。

そのアラウーノシリーズの中でも最上クラスの商品がフルモデルチェンジし、「アラウーノ L-CLASS」として発売されました!

 

「アラウーノ L-CLASS」の特徴

今回新発売のアラウーノ L-CLASSは従来商品に比べてよりコンパクトに、トイレ空間を広く使えるようにアップデートされた事と、新たなグレーカラーが出たりとというリニューアルがありました。

さらに、セミフロートタイプが新発売されました✨

このタイプは床の接着面が少ないため、より圧迫感を減らして空間を広く見せる効果が期待できます。

スタイリッシュなデザインがお好みの方に人気のPanasonicならではの商品ですね。

気になる方はぜひお問い合わせくださいませ。

地元北九州のTOTOトイレはもちろんですが、Panasonicのトイレもリフォーム北九州 福喜へお任せください!イワマルでした🐻