メニュー

[電話受付]9:00~18:00 [定休日]年中無休メールは24時間受付中!

スタッフ
施工事例

北九州市小倉南区 屋根・外壁塗装 中道様邸

思い切ってツートンに☆屋根も外壁もピカピカの外観に

お隣の家の工事に入っていた業者さんから外観を指摘され、当社にご依頼頂きました。屋根は、外壁と一緒にきれいにしたい、外壁は保証が付いて長く持つものでフッ素4FⅡを選ばれました。この機会に2色に挑戦したい!との事で、ツートンにし、アクセントの区切りラインは職人さんの手書きで、思いがこもった外観になりました。

OVERVIEW

工事の概要

使用商材・建材

屋根:シリコン
外壁:ガイソーウォールフッ素4FⅡ
使用塗料品番:1階 15-50D、2階 19-90B、帯 チョコ

CUSTOMER REQUEST

お客様からのご要望

お隣の家の工事に入っていた業者さんから外観を指摘され、気になったので見て欲しい。また、この機会に2色に挑戦したい。

PROPOSAL

リフォーム北九州 福喜
からのご提案

ドローン点検をし、外壁は保証が付いて長く持つものでフッ素4FⅡを選ばれました。ツートンにしたいとの事だったので、3Dシミュレーションでイメージを固めて塗装しました。屋根は、外壁塗装のついでに一緒にきれいになればとの事だった為、塗装をしました。

屋根・外壁ドローン点検

施工前にドローンを用いたスムーズな点検を行います。屋根や外壁全体の細かい破損・劣化状態までしっかり確認出来るため、最適なご提案ができます。

movie

おすすめ動画

BEFORE

施工前

屋根はコケが生えており、外壁はコーキングの傷みや雨垂れ跡などが見受けられ、表面の塗膜効果が薄れていました。

UNDER CONSTRUCTION

施工中

屋根

屋根下塗り

屋根下塗り

屋根上塗り

屋根上塗り

外壁

外壁下塗り

外壁下塗り

外壁上塗り

外壁上塗り

付帯部(帯・破風板・鼻隠しなど)塗装

付帯部(帯・破風板・鼻隠しなど)塗装

雨戸塗装

雨戸塗装

リフォーム北九州では他社と違い、黒い汚れやコケなどを水だけで洗浄する事はいたしません!水洗いでは落ちないカビやコケの根は塗膜を栄養として更に繁殖しています。バイオ高圧洗浄で根っこから分解して洗います。その後、フッ素4FⅡで下塗り・中塗り・上塗りと3回塗りをします。付帯部分(帯・破風板・雨樋など)までしっかり塗装し、細かい箇所は刷毛を用いて丁寧に塗装します。

AFTER

施工後

期待耐侯年数15年+10年の美観保証付き塗料で、ツートンの素敵な外観になりました。

期待耐侯年数15年+10年の美観保証付き塗料で、ツートンの素敵な外観になりました。

屋根塗装で、艶々の屋根に蘇りました。

屋根塗装で、艶々の屋根に蘇りました。

PROFILE

担当したスタッフ

時安
時安
感動をプレゼントします!ご指名ください!
山本
山本
安心してリフォームをお任せしていただけるよう、丁寧さと笑顔でご対応いたします!