メニュー

[電話受付]9:00~18:00 [定休日]年中無休メールは24時間受付中!

スタッフ
blog

福喜のこだわり★リフォーム提案★

  • その他
こんにちは!最高気温30度の日もあり、すっかり夏気分ですね。
ところで、先日西日本総合展示場で行われたフェアに行ってきました!
ilove1.JPG


各メーカーの様々な住宅設備商品を見て刺激を受けました(^^♪
いつもお世話になっているメーカーさんも、この場で見るとより輝いて感じますね。
そして、これまであまり使用する機会のなかったメーカーさんの場合は、なるほどこんな商品があるのかと勉強になりました!

常に新しい情報を仕入れ、最新の内容をお客様に提案すること。
それを物珍しさで独りよがりにではなく、お客様にとって最適な選択をご提案できるように備えておくこと。
改めて初心を思い出しました!

リフォーム北九州福喜では、プロの目線でありながらお客様の生活に寄り添った「提案」を大切にしています。
その一つとして、女性リフォームアドバイザーからの女性目線でのアドバイスもご好評いただいています。
ilove2.JPG

我々は、ご要望やお困りごとだけでなくライフスタイルも丁寧にヒアリングし、最適なオリジナルプランのご提案を心掛けています!

そして、大型リフォームや間取り変更のイメージが湧かない、導線がどうなるか心配、というご不安を解消するために
パソコンを用いて3Dプランのご提案もしております!
ilove3.JPG

その場でプランを作り替えて様々なシミュレーションを行う女性アドバイザーの様子は私も見ていてワクワクさせられます(*'ω'*)

リフォームをお考えの方はぜひリフォーム北九州福喜へご相談下さいませ♪
お客様の生活をより快適にするお手伝いをさせて頂きます。
イワマルでした(*^-^*)

***************************************************************


北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

外壁塗装、外装リフォーム、屋根リフォームもおまかせ下さい! 

            お問合わせはこちらから↓

リフォーム北九州福喜へお問合わせはこちらから

***************************************************************