メニュー

[電話受付]9:00~18:00 [定休日]年中無休メールは24時間受付中!

スタッフ
blog

品質・機能・デザインにこだわった、スタイリッシュキッチン♪

  • キッチンリフォーム

5月と言うのに既に夏のような暑さですね(^^;

こんにちは、ナカヤマです

本日は小倉南区I様邸のキッチン工事をご紹介させて頂きます

 

施工前



年数が経ちそろそろキッチンを取替えようか検討されていた所、クリナップに行き一目ぼれしたとの事
キッチンは少し低い為、高くし、カウンターは少し低くし、より使いやすいようにし
既存のカップボードの家電部分が使いにくく、もっとスムーズに使いたいというご要望でした。 


キッチンを取替えるにあたり、勝手口もペアガラスのものをご提案

施工中

既存のキッチン・カップボードを解体し、カウンターを撤去
下地を組み、下地を張っていきます

 

カウンターの高さを使いやすいご希望の高さに調整し、新たにカウンター材を取り付けます 
キッチン側にはキッチンパネルを貼り、配管・配線工事を行います

カウンターを着色し、クリア塗装をかけました 
LDKのクロスも合わせて張り替えました  
新しいキッチン・カップボードを組み配管を接続し完成です  

施工後

 

今回使ったキッチンは

クリナップのCENTRO 06クラス ミッドナイトグレーです



天板はステンレス素材のバイブレーションダーク とってもカッコ良い


一目ぼれしたシンクは 流レ―ルスクエアシンク です
シンプルなス四角い形状で水の流れでゴミを排水口に集める流れ―ルと美コートによりキレイが保てるシンクです

マルチバスケットやクリンラックなどマルチに使えます 
 

背面のカップボードは
同じくクリナップのSTEDIA class5 スエードチャコールです

ハイカウンタータイプなので家電を並べ使い勝手が良く、かがむ事が少なく済みます
トールキャビネットもあるのでたっぷり収納出来、見た目はとってもスッキリです


CENTROキッチンはメーカー専属の方が使い方やお掃除方法など1時間程度のレクチャーをしてくれるのでなかなか聞く事が出来なかった事など丁寧に教えてくれて安心です(^-^)


ご提案した勝手口もキッチンやカップボードにマッチしたシャイングレーに
採風もでき、取替えて良かったと喜んで頂きました★

 

カッコ良くスッキリとしたキッチンになりリフォームして良かったと喜んで頂きました

機能やデザインにも拘りたい方に是非お勧めです♪

それでは本日も良い一日を