メニュー

[電話受付]9:00~18:00 [定休日]年中無休メールは24時間受付中!

スタッフ
blog

安心・安全・快適な水廻り♪

  • 洗面所リフォーム
  • 浴室リフォーム
  • エコキュート取替工事

朝晩は少し涼しくなってきましたね(^^♪

こんにちは、ナカヤマです

本日は小倉南区N様邸の浴室・洗面所・エコキュート工事をご紹介させて頂きます


施工前

IMG_0451.JPG
在来の浴室で浴槽のまたぎは深く、冬場は寒く、お掃除も大変でした


IMG_0459.JPG

IMG_0456.JPG
洗面所は化粧台は以前取替えており、悪くなっていなかったのでそのまま利用し内装を心機一転していきます

IMG_1182.JPG
エコキュートは15年程経っている為故障する前に一緒に取替える事になりました

施工中
PXL_20230717_001127404.jpg

既存のお風呂を解体し土間打ちを行います

IMG_1706.JPG

PXL_20230720_063804634.jpg
浴室は配管・配線工事を行い、洗面所は床や天井・壁に下地を張り、水撥ねする部分にパネルを貼っていきます
この間でエコキュートも取替えていきます

PXL_20230719_041805038.jpg
システムバスを組み、洗面所はクロス、クッションフロアで仕上げます

施工後

PXL_20230720_061608060.jpg
システムバスはTOTO サザナ 1616 アクセントパネルはクレアライトグレー 
でスッキリとカッコイイ仕上がりになりました

寒さ対策もバッチリ
出入りもし易くお掃除もラクになりました(^-^)

PXL_20230722_064845018.jpg
水が跳ねやすい部分にパネルを貼っているのでサッと拭きとることが出来、
洗濯パンも無くしたので空きスペースを活用しやすくなりました

PXL_20230722_064823361.jpg
床もグレーベースの木目調で印象がガラっと変わりましたね
水に強くお掃除もし易いです♪

PXL_20230719_042520333.jpg
エコキュートはパナソニック NSシリーズを設置
急な故障で使えなくなる前に取替えたので安心してお使い頂けそうです

安心・安全・快適な水廻りになり、N様にもご満足頂きました

それでは本日も良い一日を


***************************************************************


北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

外壁塗装、外装リフォーム、屋根リフォームもおまかせ下さい! 

            お問合わせはこちらから↓

リフォーム北九州福喜へお問合わせはこちらから

***************************************************************